苫小牧スタッフブログStaff Blog

2016.08.29

工藤貴工藤貴

苫小牧。

ブログ

DSC_1475.jpg

温度計があるならば・・・

'今すぐ!!' 計りたいです!!

そんな 苫小牧支店室内ですよ!!

サウナに入っているような・・・

息苦しさ・・・

私は サウナが・・・

苦手・・・

目が 開かなくなってきますので・・・

玄関ドアも開けっ放し!!

それでも 高温状態継続中!!

本当に どれだけ断熱 気密が 必要か!!

実験住宅のような 支店です!!

この気持ちを どんどん お客様に ご提案していきますよ!!

ここで一句!!

'こうきみつ こうだんねつは サウナだよ!!'

気密が悪く 断熱も悪いサウナは いつまでも

温まりませんよね!!

ずーっと 暖めていても どこからか 熱が逃げていきますよ!!

そんな サウナは・・・

光熱費もかかり 初期投資以上に お金がかかりますよ~!!

現在の苫小牧支店は 今が 暑い!!

と 言うことは・・・

冬が・・・・

'寒い!!'

断熱 気密が悪いので

なんというのかぁ~

全てガラスで 作られた 建物の中に いる!!

そんな状況です。

考えてください!!

夏は めちゃくちゃ 暑そうですよね!!

冬は・・・

めちゃくちゃ 寒そうですよね!!

そうです!!

私が 今体験しているのは '夏'

・・・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ