苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.08.03

林利都子林利都子

収穫

ブログ

ほれ、今日も採れたよ。

1533267725908.jpg



今日のウトナイモデルハウス、天気が良いので外の窓洗いとデッキ掃除、草むしりしました!

草むしりをしていると、うちで建てて頂いたご近所の奥様がお手伝いしてくれました!

子供の話をしながら井戸端草むしり。

奥様ありがとうございました!(^o^)/

外は暑かったけど、窓も雑草もすっきりして気持ち良いです~。


気になるのは支店長の虫だらけの車...。

窓ついでに洗ってあげようかと思ったけど半端無い虫の量なので辞めました。



今日から苫小牧港祭りです。

良い汗かいたので、今夜は花火を見ながら美味しいビールでも飲みましょう。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ