苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.07.28

林利都子林利都子

火星みました?

ブログ

7月31日に大接近する真っ赤な火星。

夕べ天気が良かったのでよく見えました。

月のななめ下にあるのがそう。

1532752193281.jpg

本当はほんとに赤い。

でもこの写真、使えこなせないスマホの撮影じゃよくわからんですね。

ぜひ肉眼で見てください。


何も考えず、庭で星空をながめて時間を過ごす。っていうのも良いですね。

片手にワインでのんびり。

あ、虫除けスプレーは必須ですね。

虫が気になって空みれないですから。


何も考えないって結構難しい。

今日はね、家の窓から見ます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ