苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.07.02

林利都子林利都子

邪念

ブログ

この頃思うんですよ。

ベランダにある1階から2階に上がれる螺旋階段。


魚たくさん干せるんですよ。

1530503571520.jpg

ほら、紐を通す穴や格子が沢山あるでしょう?

塀に囲まれたベランダなのでカラスとか来ないし、風通りも良いし。外から見えない。

居間とダイニングからしっかり見えるので忘れることなく観察できる。


こんなベストな環境ないぜ?


鮭とか釣ったのを頂いたとき、食べきれないし冷凍庫もいっぱいって時あるじゃないですか。あるんですよ。

そんなとき、新巻鮭を作るんですよ。

鮭干せちゃうんですよ?この螺旋階段。ホッケとかも。


もちろんあの青い網も恥ずかしがらず吊るせちゃうんです。

美味しいイカの一夜干しが食べれるんですよ?


...なんてすばらしい。


しかしここはモデルハウス。妄想で終わらせています。

はい。


ウトナイモデルハウス、色々見にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ