苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.05.11

林利都子林利都子

暖かくしてますか~

ブログ

今日は外暖かいですね!

この時期、いつまで暖房つけてなきゃならんのか。と毎年思うのですが、毎年いつまで付けていたか覚えてないんですよね~。


我が家、住んでいる家が寒くて、暖房代が半端無く高いです。ウトナイモデルハウスに何度非難しようかと思ったことか。

わたくし、日々家の性能の大切さを身にしみて生活しております。


また、貧血&冷え性のせいか、食事をするととにかく身体が寒くなるんですよ。消化するために血液が胃腸に集中し、手足に回らないんですね。

なので食後はすぐにこたつに全身いれるんです。頭は危険なので出しますよ。頭まで入ってたらつまらないですしね。

I love こたつ。


そうゆうことで、電気代も半端なく高いです。

食後すぐ寝るから太るし。(こたつは寝ちゃうの)


今度生まれ変わったら暖かい地域に住む。


っていうか、家と身体を改善すればいんですよね。はい。



札幌東急百貨店にある韓国料理屋さん

辛いの食べたら暖かくなると思ったんですが、口が痛くなっただけでした。

でも美味しかったです~。

漬物がほんと美味しい!(辛くなくて)

1525661948592.jpg1525661960975.jpg

ちなみに長女の韓国土産。これは確かに美味しいが!辛い!完食無理!最後は怒りでした。

1520772854562.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ