苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.03.19

林利都子林利都子

刻一刻

ブログ

昨日家に帰ったら

家がダンボールだらけになっておりました。

息子の荷物が入っておりました。

今週運送屋さんが持っていくそうです。

布団や服、パソコンから自転車まで。


本人は1週間後に関西に飛ぶのに、荷物は先に行っちゃうって、何も無い生活どうするんでしょう。

1週間もパソコン(ゲーム)の無い生活できるのかしら。


毎晩夜中に誰かと話しながらでゲームをしていて、何度うるさいと怒ったことか...

だって叫ぶんだもん。

変なマイクとヘッドホンして。

次第に慣れてきて怒ることもなくなりましたが。


その声がある意味消息確認でもあったのですが、もう聞くことも無くなるんですね。


っていうか、むこうに行ったら近隣住民に、うるさい!て、怒られて刺されたらどうしよう。



心配が止みません。


今日の新築お向かいさん

形ができてる!

1521426699225.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ