苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.03.18

林利都子林利都子

卒業式

ブログ

長男の卒業式にいってまいりました。

留年せずよく頑張りました。

全員で国歌斉唱です。

1521340041384.jpg

市民会館での卒業式後、ホテルでの祝賀会がありました。

大人数で息子探せず。

1521342407858.jpg

担任の先生に最後のお礼を言えて一安心。感謝です。


あとは月末に就職で関西に行ってしまうので、残り少ない日にちを大切に過ごすだけです。

と言っても、昼間は寝ていて全然見ないし、ごはんの時しか2階から降りてこないですがね。


でも母は毎日戦地に送り出す気分でいるのです。

小さいときもっと抱っこしてあげれば良かったな~とか、もっと連れて歩いて遊べば良かったな~って思いますよ。


残された日々、ちゃんとご飯を作ってあげようと思います。


来月は息子ロスでなんにもしない気がする。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ