苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.02.22

林利都子林利都子

カレー屋さん

ブログ

昨年苫小牧の豊川町にOPENしたネパールカレーのDIYO(ディヨ)

長女と行ってきました!

まず店内入る前の看板に心くすぐられます。

店内にはアジアンなタペストリーや飾り付けはあるけど、もとお蕎麦屋さんだったので、イスなど和がちょいちょいあってこれもまた良し。

外装はがんばった感あり!

1519271315615.jpg

これはランチメニューだけど、他にもメニューがたくさんあって全部把握するのに30分かかります(私はね)

悩んだ末1230円のセットメニュー。上から4番目。

1519271384338.jpg来ました。ガーリックナンとポークカレー。ラッシー付き。

1519271425569.jpg

1519271349686.jpg

これはチーズナンとガダイチキンカレー

他にサラダ(ゴマ風味ドレッシングかなぁ)とネパールの漬物(不思議な味だが嫌いじゃない)、タンドリーチキン(から揚げサイズでちょうど良い)、ナン、カレー、飲み物にはラッシーがついて、これだけでも多い!のになんとランチメニューはこの他に、ライス、ターメリックライス、ナンが食べ放題なんですよ!安い!

でもね、そんなに食えんて。

チーズナンが超うま~でした!チーズ好きならぜひ。

1519271276208.jpg

カレーももちろん美味しかったですよ。思ったよりサラッとしてますが食べやすい。

豊川町の2丁目、環状線沿いの遊歩道側にありますよ~

ウトナイモデルハウスとは全然離れてますがね、寄ったついでにでもいってみてくださ~い。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ