苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.02.18

林利都子林利都子

吹雪

ブログ

昨日、末娘のコンクールを見に札幌行ってきました!

モデルハウスは支店長にお任せ!(除雪もおまかせ!)


一昨日からの降雪と吹雪きにより、案の定高速道路は通行止め。

36号線も見事に渋滞ですわ。

通行止め、白老から北広島までって長くないですか...空はもう晴れているのに...どんだけ除雪してるんですか

と文句言いながら結局札幌まで3時間かけて下走りました。

まあ、いいです。時間は間に合ったし、何よりこんな日にお休み出来ているんですから。支店長が一人で雪かきしてくれていますから。


なんて安心したのもつかの間、帰り道からまた吹雪きですわ。

はい、明日はわたくしが雪かきしますね~

と、窓に当たる風の音を聞きながら眠りにつきました。

1518933407972.jpgっていうか吹雪の後の雪かきって不公平じゃないですか?

そっちの雪全部こっち来てるよ。そっち土見えてるけど。ってやつです。

逆もあり。気合入れて家を出たら全部お向かいの家に飛ばされて雪無かった。ラッキ~。すいませ~ん。ってやつです。

北国の冬は心も体も鍛えられますね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ