苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.02.11

林利都子林利都子

思い出

ブログ

1518321757665.jpg

昨日の帰り際、モデルハウスの木に照明が当たってきれいだな~。

と、じっと見ていたら思い出しました。


昔勤めていた会社のモデルハウスの庭に、お昼のおかずにいいな、と思って勝手にミニトマトの苗を植えたんです。

苗は大工さんやお客様のアドバイスもあり、すくすくと育ってくれ、無事食べることが出来ました。


育っていく段階で、当時の支店長が仁王立ちで腕組をしたまま不思議そうに苗を見ている姿が今でも忘れられません。

もちろん、その後怒られたのはいうまでもありません。



大丈夫、今回は植えません...


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ