苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.12.12

林利都子林利都子

捕虜

ブログ

1513056372118.jpg
苦手なこと。

数字。整列された線。


なのでエクセルやっていると瞬時に眠くなります。



例えば、国家機密を握った自分が敵の情報機関に捕まったとします。

眠らずエクセルでグラフ付き計算式を作れ。という拷問にあいます。

寝たらもう一人の捕虜は殺される。(先に同僚が捕まっていました)


多分、同僚は殺されるでしょう。ごめん。


しかし、寝ずに出来たらできたで国家機密を吐き出すための拷問は次に待ち構えているわけで。

弱ったこの身体と精神が堪えられるだろうか?

多分、針刺されたらすぐゆっちゃう。


もとい、そんな奴に国家機密など握らせる国は無いな。

と、今日も妄想しながらエクセル開いては進まない打ち込みをしています。


妄想は時に逃避ですね。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ