苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.12.11

林利都子林利都子

写真撮影を撮影する

ブログ

1512970080447.jpg1512969561413.jpg広告会社の佐藤さん。(許可済)


市役所で流す宣伝用の映像製作を手がけてくれています。

今日は写真を数枚撮りにやってきました!


プロが写真を撮りにやってくる!とあってどんなカメラだ!

と期待してましたが普通のカメラでした。

口に出す前に佐藤さん「今日は普通のカメラです」と。

心を読まれている。さすがです佐藤さん。


次回映像用の特別なカメラを期待しています。

ていうか素敵な映像作品を期待しています!



今日の苫小牧朝まで雷と雨で荒れていました。

すっかり雪も溶けてしまいましたよ。


でも交通事故、色々あったようですね。


写真撮ったら早々に帰ってしまった佐藤さん、帰り気をつけてくださいね~。

支店長も気をつけて帰ってきてくださいね~。


ウトナイモデルハウスで皆さんの無事をお祈りしておりま~す。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ