苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.11.18

工藤貴工藤貴

成長しています!!

ブログ

DSC_0489.JPG

苫小牧常設モデルハウス 絶賛 開催中ですよ!!

おはようございます。

現在 苫小牧市ウトナイ北10丁目は 雨・・・

みんさんの 地域は どうでしょうか?

私は 今まで 絶対に しなかったことが

苫小牧モデルハウス完成と同時に チャレンジしています!!

社長から かる~く!!

' 塗装して!!' と・・・

シルバーに とか ブラックにとか・・・

私が・・・ 苦手なことを わかっていながら かる~く

言うのです!!

写真は 私が 前事務所にて 使用していたものですが

もともとは シルバーでしたよ!!

苫小牧モデルハウスには 置く場所がなく・・・

本社 加瀬に いる? と 聞いたら・・・

あっ!!

社長室の 書類整理に!!

あっ!!

いいねぇ~!!

いつも 忙しい社長の 書類整理に!!

探さなくて済む 急ぎの書類等!!

でも シルバー・・・

・・・

トイレの掃除道具も ブラックに塗装するから

ついでに ブラックにしておく!! と 私!!

時間の合間で しちゃいました!!

こっそり 社長室に 今度 置いてきますよ!!

数日後 投げられているかも・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ