苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.10.16

工藤貴工藤貴

第25回 北海道陸上競技フェスティバル(室蘭会場)。

ブログ

DSC_0167.JPG

先週 土曜日 10月14日。

快晴の中 協賛 住まいのウチイケ 開催されました。

幼児の部でも 小さな子供たちが 笑顔で お母さんの手を握り

30m頑張って走っていましたよ!! (感動です!!)

あっ!!

今日の 苫小牧支店 上空は 晴れですよ。

みんさんの地域は どうでしょうか?

我が家の 慎也も 小学生最後の大会。

沙姫の時もそうでしたが・・・

慎也も 最後に 頑張りました。

私事ですが・・・

1508115710390.jpg

1位になりました。

そして 住まいのウチイケメダル。

本当に 私事で ごめんなさい。

沢山の選手が 住まいのウチイケメダル目指し 頑張っていました!!

DSC_0156.JPG

今年は 苫小牧方面からの参加もありましたので

ぜひ 来年 苫小牧市内よりの参加も お待ちしておりますね!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ