苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.10.05

工藤貴工藤貴

私は・・・?

ブログ

青空が見えている 苫小牧支店 上空です。

おはようございます。

妻より・・・

私の命は 残り少ないと・・・

言われましたよ・・・。

先日 夜に 慎也と 夜釣りへ・・・

佐藤大工が 先日 フェイスブックに 大量の写真をUp!!

慎也が 行きたい!! と・・・

風が 強く 妻は 車の中で・・・ ファイターズのラジオ観戦。

その時に 撮られた写真です・・・

私は・・・?

1507036457423.jpg

いますよね!!

いるんですよ!!

薄ーく!!!

なんで!!

子供たちに もう少しで 死んじゃうって・・・・

はぁ~???

生きてるって!!

まぁ~ 成果は 30分程度で・・・

DSC_0121.JPG

私は イソメも 釣った魚も・・・

'触れません・・・'

すべて 慎也に やってもらいました!!

私は ただ 竿を 慎也に差し出すだけ・・・

その後 魚の調理も 我が家の 慎也担当です。

DSC_0123.JPG

あ~ 私は 透明人間に なるのでしょうか?

あっ!!

私は ダイエット中ですが!!

元気ですよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ