苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.09.28

工藤貴工藤貴

運命の選択!!

ブログ

1506562676803.jpg

運命の選択の日。

おはようございます。

先日より 国道 竹浦~日本製紙 通行止めの 話題をしていましたが・・・

昨日 妻 親戚より いち早く 情報が!!

さらに 今朝 社長より!!

新聞記事が!!

う~ん!!

悩んで 悩んで 運命の選択!!

結局 国道を通り う回路突入!!

今までの大渋滞は 緩和され ほとんど スムーズに通行!!

ただ 時間を 考えると・・・

ありがたい 高速を 使用したほうが 良いのか?

登別の国道から 登別東インターまでの道のり・・・

白老インターから 白老の国道までの道のり・・・・

楽な方は やはり 高速かな?

みなさん!!

でも 気を付けてくださいね!!

あくまで

登別東インター ~ 白老インターまでの区間だけですよ!!

登別東インター 又は 白老インターから 入って

登別東インター 又は 白老インターで 出る!!

それだけです!!

例えば 苫小牧西インターから入って

登別東インターで 出ても 通常料金発生ですよ!!

みなさ~ん!!

気を付けて!!

あっ!!

今日から 我が家の 慎也は 修学旅行へ出発した模様です。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ