苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.08.08

工藤貴工藤貴

試験。

ブログ

DSC_1373.jpg

気分的に 前に撮った写真です。

本当は 曇り空ですよ。

苫小牧支店 上空は・・・

みんさんの地域は どうでしょうか?

現在の支店と あと2か月??? かな???

お別れの カウントダウンが 開始されています。

・・・・ まだ 早いですね。

支店兼常設モデルハウス完成が 10月予定です。

その時は たくさんのご来場 お待ちしておりますね。

昨日は 試験。

パソコンにて 試験をするのですが・・・

なんと言うか・・・

目次が 1ページしか ないと思い込んで・・・

自力で・・・ 

結果は・・・ まだ わかりませんが・・・

あ~最悪・・・

って 感じです。

何言っているか わかりませんよね。

試験終了前に コロコロ マウスを 動かしていたら

えっ!!

こんな下に まだ あったの!!

って 感じで もう どうでもいいや~!!

で 終了キーを 押しました。

本当に 何言っているか わかりませんよね。

ただ単に 言い訳です。

・・・・

・・・・・

相当 ショック・・・

お盆休み中に 忘れようと 思います。

結果次第ですが・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ