苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.07.25

工藤貴工藤貴

夏休み。

ブログ

なんの写真を・・・

と 思って スマホを見ていたのですが・・・

あっ!!

最近 写真とってないことに 気が付きました!!

ごめんなさい・・・。

今日の 苫小牧支店上空は 曇り。

みなさんの地域は どうでしょうか?

我が家の子供たちは 今日から 夏休みだそうです。

休みに どっか連れてってと 言っていますが・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

こんな感じです。

どんな感じなのか?

わからないですよね。

こんな感じなのです。

まぁ~ 明日も仕事なので

時間があるとき どこかに連れて行こうかな?

と 思っていますよ。

今日は 中国からきている方の前で 和太鼓演奏だそうです。

妻曰く・・・

私の予定は 毎日 ビッシリ!! だそうです・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ