苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.07.20

工藤貴工藤貴

'感謝祭!!'

ブログ

曇り空の 苫小牧市内。

みなさ~ん!!

お元気ですか?

いよいよ 今週末 23日!!

雨天決行にて 住まいのウチイケ 感謝祭!!

一年に 一度の 大イベント!!

天気予報では ・・・ 雨???

でも 開催しますよ~!!

今日は 午後から たくさんのお客様を

お迎えするために 開催場所にて 草刈り作業。

これも 雨天決行です!!

室蘭の天気は どうなのかな?

私も 早く仕事を切り上げ・・・

ちょっと 遅れるかもしれませんが・・

お手伝いに 行こうと思います。

当日は たくさんの協力業者様も

お手伝いに 参加していただけるとのことで

'感謝' です。

本当に 住まいのウチイケは 

たくさんのお客様 そして たくさんの協力業者様に

たくさん応援していただける 幸せな 会社です。

これからも 一生懸命頑張っていきます!!

あっ!!

今月 会社の健康診断だったのですが・・・

昨日 結果が 到着したようで・・・

社長から 喜び LINEが きました。

私は 昨日は休日。

現在 ダイエット中の私の結果を

自分のように 気にかけていただいていて

本当にうれしいです。

結果は・・・

自分でも 驚くような '結果'でした!!

社長!!

わたしも やれば できるでしょう!!

うふふ。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ