苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.06.19

工藤貴工藤貴

運動会 パートⅡ。

ブログ

DSC_2287.jpg

曇り空の 現在・・・ 苫小牧地方です。

みなさんの地域は どうでしょうか?

さて・・・

慎也の最後の運動会 パートⅡ。

けして体重が軽いわけでもないのに 一番上に・・・

本当に 感謝です。

さらに・・・

DSC_2286.jpg

けして けいて 軽いわけでもないのに

騎馬戦の 上に・・・

友達に 慎也が 上でって 言ってくれたようで・・・

バリバリ指示出して・・・ ちょっと 恥ずかしかったです・・・

最後には ・・・・

白組準優勝でも・・・

DSC_2329.jpg

クラス写真の真ん中に・・・ 一人だけ 学生服で・・・

本当に 感謝の運動会でした。

私の知人でも 小学校のとき 応援団長をしていた方がいて

大人になっても応援団長って 言われていた 記憶が よみがえります。

慎也の人生 今後・・・ どうなるのか?

ちょっとだけ 楽しみになった 運動会でした。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ