苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.06.18

工藤貴工藤貴

運動会。

ブログ

DSC_2244.jpg

曇り空の苫小牧支店上空です。

おはようございます。

昨日は 我が家 慎也の最後の '運動会'

天候にも恵まれ 素晴らしい運動会でした。

白組の応援団長 (写真 右側端)。

エール交換も 緊張しながら 無事終了。

残念ながら 白組は 準優勝。

騎馬戦でも 大きな声をあげ 楽しそうに 戦っていました。

応援団集合。

DSC_2245.jpg

100m走では スマホで 初連写!!

連写機能の凄さを実感しましたよ!!

あっと言う間に 容量いっぱいですの コメントが・・・

連写機能 気をつけましょう!!

奇跡の 一枚です!!

あ~ おしいぃ~・・・

DSC_2279.jpg

残念ながら 2位。

でも 一生懸命頑張っていました。

お昼ごはんも ほとんど食べず 緊張していたようです。

私の同級生が 4年生のお子さんで

慎也 有名人だねって・・・

家に 帰ってきて 白組の応援団長 工藤慎也くんって

話していたと・・・

私自身は どれだけ凄いことか・・・ 実感できませんが・・・

本人は 最後の運動会。

100m 騎馬戦 そして 応援団長として

とても 楽しそうでした。

でも 誰に 似たのか????

我が家の 運動会 これにて 終了。

沙姫を含めて 7年間。

・・・・ 寂しいような・・・・

でも 疲れました。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ