苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.06.15

工藤貴工藤貴

雨です・・・

ブログ

DSC_2235.jpg

雨の苫小牧ですよ。

午前中は 本社。

室蘭方面も 雨・・・

天気予報当たりますね。

今週 土曜日は 慎也 最後の運動会。

天気は どうなのかな?

今 使用しているパソコンが 近々 新しくなります。

パソコン自体 詳しくないので・・・

今 使っているパソコンの 容量が もう まっかっか!!

分かりますか?

なんと 説明していいのかも・・・

なので 本社 サーバーへ 少しデーターを移行してみましたが・・・

なんと 今現在・・・・

完了時間 1日・・・・

知らないで 3っつ いっぺんに 移行・・・

だめだった 見たいです。

明日の朝にも 終わっていない・・・

希望で 明日の 朝に 終わっていることを 期待して

出勤しますよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ