苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.06.13

工藤貴工藤貴

蒸し暑い・・・

ブログ

IMG_20140721_110729.jpg

あ~ 蒸し暑い!! 苫小牧支店です。

現在の苫小牧市内は 晴れ。

今週末は 慎也の最後の 運動会。

最後なので 行こうと思っています。

写真は 何もなかったので

3年前の。

どこかに 出かけたときに 道の駅か? どこかで

バイクのおじさんたちが・・・

乗っていいよ!! と 言われ

慎也は サングラスまで貸していただいて・・・

そんな 慎也も もう 6年生。

1年生から5年生まで かろうじて リレーの選手に選ばれ

今年も!! と 思っていたら・・・

慎也は 応援団長やりたいと!!

応援団長は 6年生しかなれず・・・

最後に やりたいから 立候補すると!!

リレーの選手と応援団長は 一緒に出来ないと・・・

どこの 子供なのか? 自ら やりたい!! と 言える性格・・・

学生服を着て 赤組 白組の先頭に立ち 何やら やるようで・・・

最後の 運動会 頑張ってほしいですよ。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ