苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.05.18

工藤貴工藤貴

登別こいのぼりマラソン。

ブログ

1495079726484.jpg

真ん中が 我が家の慎也です。

今日は快晴の苫小牧市内ですよ。

朝は 国道にて事故があり 大渋滞。

事故を現場を 過ぎても 道路工事にて

結構渋滞の朝でした。

'登別こいのぼりマラソン' 5月14日(日)に開催されました。

我が家は 慎也と沙姫も参加。

慎也は 去年より タイムは 見違えるくらい早かったようですが・・・

残念ながら 表彰台に・・・

今年は 昨年よりも参加者が 増え

さらに スピードも 異常なくらい 速くなっていたようです。

昨年同様の記録だと 慎也は 表彰台に・・・

みんな たくさん練習している成果ですね。

さらに 沙姫は・・・・

1494903710995.jpg

いやいや 周りに言われ

出場したようで・・・

それなのに 4位。

頑張ったから 何か買って???

意味不明な 発言。

部活もしていないくせい!!

陸上部に 入部したほうが・・・ いいんじゃないの?

と いいたくなるくらいです。

本人の意思が・・・

もう2年生で 来年で終わり・・・

・・・・

結局 帰宅部で 中学校生活を・・・

和太鼓は 続けていますが・・・

今後の沙姫の人生は・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ