苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.05.16

工藤貴工藤貴

母の日。

ブログ

1494903642151.jpg

題名は 母の日ですが・・・

写真は ゴールデンウィークに 妻 お父さんの喜寿お祝い。

定山渓ビューホテルにお願いして 用意していただきました。

とても おいしかったですよ!!

雨の苫小牧より

お元気ですか?

1494903651133.jpg

灰皿は 気にしないでくださいね。

喜寿は 紫。 こちらも 定山渓ビューホテルにて ご用意していただき

大変満足でした。

それでは ・・・ 母の日。

先日 我が家での 母の日 会話。

ちょうど前日 わたしは 仕事で 札幌に行き

あっ!!

妻に 母の日のプレゼントでも 購入しようかなぁ~と

悩んで 悩んで 悩んで 結局 何も購入せず 夜 帰宅。

その話を妻にした時の状況です。

私 : いや~ 今日 札幌行ったから 何か 買ってこようと思ったけど

    こんなのいらない!! なんて 言われそうで 何も 買ってこなかったぁ~。

妻 : はぁ~!!!!!!

私 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・

   (怒られる!!!!?????)

妻 : 何 言ってるの!!!!!!!

私 : えっ!!!!!

妻 : 何か 勘違いしてない!!!!

私 : えっ!!!!!!

妻 : よ~く 考えろ!!!!

妻 : 私 あんたの 母さんじゃないし!!!!

妻 : 勘弁してよ!!!!!!

以上 我が家の会話でした。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ