苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.04.20

工藤貴工藤貴

ドライブ!!

ブログ

DSC_2102.jpg

写真を 撮ったときは ・・・

今は 眩しいくらいの 天気の苫小牧支店上空ですよ!!

みなさんの 地域は どうでしょうか?

今週の火曜日は 本社 田澤とドライブでした。

まぁ~ わたしが 運転ですが!!

今後 30歳?になった 田澤の 今後の成長を期待しますよ!!

火曜日に わたしが 前に 働いていた 会社の上司から ラインが!!

水曜日に 前の会社の わたしの同期と 飲み会を開くとの事・・・

ライン一部公開!!

上司 : 明日 ○○と会います。 何時頃 新宿に着きますか?

わたし: うそっ!! (久々の連絡で 嬉しくなりましたよ)

わたし: 行きたいけど いけないです・・・

上司 : そうなんだ~ (絵文字にて)

上司 : (絵文字何個か)

そして 昨日・・・

上司 : ○○と合流したけど まだ来ないの?

わたし: (心の中では めちゃくちゃ 行きたいのにぃ~)

もう わたしの 性格を分かり過ぎていて・・・

何個か わたしは ラインにて コメントを・・・

しか~し!!

既読にもならず・・・

十数分後・・・・

上司 : ごめん、かまってる余裕なかった(笑)

わたし: 今度行くことがあったら 連絡しますね!!

上司 : 来なくていいよ。

上司 : 東京は デブ禁止だから。

上司 : (めちゃくちゃ仲の良かった先輩もいたようで・・・) 今の ○○先輩だから(笑)

前の会社の上司 先輩より 今でも 声を掛けていただけることに

わたしは 幸せを 感じています!!

そして ・・・

上司 : (23:00過ぎに) 今 解散しました!!

と 連絡が入り

・・・・

最後に 秋に 北海道に来る予定があり

温泉計画を・・・

来たかったら 来てもよろしくってよ!!

と!!

わたしは 本当に 幸せ者です!!

人間 かまわれなくなったら 終わりと 常々 言われ続けてきました。

本当に たくさんの方に 感謝です。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ