苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.03.20

工藤貴工藤貴

快晴ですよ。

ブログ

DSC_2053.jpg

今日も 快晴の苫小牧市内ですよ!!

一般的には 3連休で 最終日ですね。

楽しんでいますか?

苫小牧市内は 雪は・・・ ありませんよ!!

みんさんの地域は どうでしょうか?

子供たちは 来週で学校が終わり。

魔の春休み突入。

慎也 は 6年生 沙姫は 中学2年生へ。

慎也で 小学校学校行事最後の年。

今まで行っていなかった 学芸会など

今年は 行こうかなぁ?

なんて 思っています。

運動会も最後・・・

ちょっと 寂しい気持ち・・・・

最後の小学校生活を エンジョイできるように

多少のわがままでも 聞いてあげようかなぁ~と 思います。

なぜか 前回 慎也と深夜男二人旅が 気に入っているようで・・・

一人で 春休み どこ行こう???

なんて 聞こえるように 言っていました・・・

あ~怖い!!!!

わたしは 仕事・・・

何か 勘違いしているような・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ