苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.03.19

工藤貴工藤貴

選抜。

ブログ

DSC_2051.jpg

快晴の苫小牧より

おはようございます。

金曜日 午後より 第Ⅲ四半期会議 無事終了。

今後の 目標 そして 3年後の 住まいのウチイケ!!

はっきりとした 目標を立て 今後 一生懸命頑張っていきますよ!!

これからも たくさんの応援!!

よろしくお願いいたします!!

選抜高校野球も 始まりましたね。

高校野球の全ての球児たちは

一度は 口にする '甲子園へ行こう!!'

わたしも みんなで 言った記憶があります。

いくら弱小であっても 日々練習し 高校三年 最後の春の大会。

負けて 全てが 終わったときの 球場の外。

なんともいえない空気。

頑張ってきた 3年間。

先輩 後輩との 思い出。

そして 監督との 思い出。

人それぞれ 考え方は 違いますが

ひとつにまとまって 戦った!!

企業と一緒ですね。

人は 知ら知らずのうちに

幼稚園 小学校 中学校 高校 大学(専門学校)などで

教育以外の 勉強をしている。

その勉強こそが 一番 社会人になったとき

大切な要素の 重要な部分なのかなぁ~と

わたしは 思いますね。

目標に向かって 頑張れ 侍ジャパン!!

目標に向かって 頑張れ 甲子園球児!!

そして たくさんの方!!

それぞれの 目標達成に向かって 頑張っていきましょう!!

わたしも もっと もっと 一生懸命 頑張っていきますよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ