苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.03.16

工藤貴工藤貴

知ってますか?

ブログ

1489628639912.jpg

快晴の苫小牧市内ですよ!!

みんさんの 地域は どうでしょうか?

写真の・・・

知ってますか?

最近 妻が ドンキホーテで 購入!!!!

み~んな 寝た後 わたしも こっそり 使用していますよ!!

あごや ほっぺた等 コロコロ・・・・・

そのうち わたしの 顔・・・

シャープになるのかなぁ~?

・・・・

なぜ? こっそり? 使っているかって???

そ・れ・は・・・・

わたしが 使うと・・・

'汚い!!!' そうです・・・・

なので こっそり 使ってますよ!!

使ったあとは わたしのボディーで 拭いてますよ!!

うふふ。

・・・・

うふふ。

ブログ書きながら なんか ニヤニヤ しちゃいます・・・

今日は 午後より 室蘭にて 地鎮祭参加です。

室蘭の天気は どうなのかな?

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ