苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.02.24

工藤貴工藤貴

展示会 そして・・・

ブログ

DSC_2010.jpg

苫小牧支店上空ですよ!!

苫小牧の西のほうは 快晴。

苫小牧の中央のほうは 一部厚い雲が・・・

みなさんの地域は どうでしょうか?

お正月から あっという間に 二ヶ月が経過しようとしています。

先日は 札幌にて 展示会に参加させていただきました。

協力業者様には 本当に 感謝です。

展示会と共に 他社の意見を聞くことが出来き

素晴らしい時間も 作ってくださったことに 更に 感謝しています。

本当に ありがとうございました。

住まいのウチイケは まだまだ 成長することが出来ると

再認識しましたよ!!

行動しなければ 何も変化は無い!!

きょうは 夕方より 本社会議。

気合を入れて 頑張りますよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ