苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.02.11

工藤貴工藤貴

小樽水族館にて。

ブログ

1470882924853.jpg

写真が何もなく・・・

携帯の写真を見ていたら・・・・

インタビュー風景が・・・

かなり前に書いたような気がしますが・・・

新鮮な気持ちにて!!

以前 小樽水族館に行ったとき

なんと 沙姫と慎也が インタビューを!!

そして アシカにえさを与えているところとか 約30分以上

一緒に撮影しながら 話しながら・・・

そして アナウンサーは 何秒かは 分かりませんが

夕方ニュースにて と 言い 帰っていきました。

実家に電話をし '録画して!' と 頼んで・・・

当日 何にか 事件が起こり 時間短縮 さらに

その影響なのか 何も? 

その話題も5秒あったかな?

でも その時間は 妻と 絶対にテレビに映らないように

逃げ回っていましたよ!!

想像しないでくださいね。

その光景 絶対 笑えます!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ