苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.02.10

工藤貴工藤貴

最近はまっている??

ブログ

DSC_1963.jpg

最近 はまっている? 我が家で・・・

苫小牧市内は 道路が 走りやすくなっていますよ!!

みんさんの地域は どうでしょうか?

最近 我が家は コインゲーム そして コインを貯コイン!!

かなりの枚数が 貯蓄されています。

以前は 18:00? まで? 子供たちの時間だったのですが

今は 親同伴で 遅くまで OK!!

貯コインが あれば お金も使わず 結構な時間がつぶせる!!

最初の初期投資も たまたま 違うゲームで たくさん出て

本当に ラッキーですよ!!

大変なのが 貯コイン期間が1ヶ月・・・

月に 一度 一回でも おろさないと

流されてしまう!!

ジャックポットに入ると

声が出て 両腕が 上がる!!

そんな 3人を 見ていると 幸せに感じますよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ