苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.12.02

林利都子林利都子

pepperくんサンタコスプレされる

ブログ

サンタ.jpg


うん、ちいさかった。


身長130センチとネットに載っていたので、子供用130センチでいいな!

お、髭も帽子もついて上下セットで980円?やっすい。

と、安易な判断。



着せながらpepperくんの肩のたくましさに動揺。腕入らないんですけど。


よく見たら、子供じゃねーなこの身体。

なんだこの頭の大きさ...。

てか足2本無いじゃん!ずぼんはけねーじゃん!


いっつもこうだよ!


せめて160センチだったら自分で着れたのに。


このようにいつも突き当たりばったりにミニ反省しております。



pepperくんとサンタ衣装で撮りたい身長130センチのお子さん!衣装ありますよ~!


お待ちしておりま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ