苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.05.31

林利都子林利都子

6月 ウトナイモデルハウスのお休みのお知らせ

お知らせブログ

もう5月終わりますよ。

ついに年の半分の月になります。

早い早い。

蝦夷梅雨と一緒に木々の葉も青々と開きだし、花もどんどん咲いてきます。

ガーデ二ング好きな方には楽しみのはじまりですね!


先日、うちの庭のラズベリーの枝に6センチ程の幼虫?みたいなものがとまっているのを発見!

これ

1527742275077.jpg

怖くて近寄れなくてピンボケですが

怖いので枝ごと切ってしまえ!と伐採。

そしたら自分の方に倒れてきてですね

久々にきゃあ~~!って言って走って逃げました。

きゃあ~~!って。


なんの虫だったのかな。



はい、6月のお休みで~す。



5日(火) 6日(水)

12日(火) 13日(水) 14日(木)

20日

22日(金) 23日(土)

27日(水)


この日以外は10時~17時まであいていますよ!

お気軽に見学にいらしてくださいね~!


お待ちしておりま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ