苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.03.23

工藤貴工藤貴

砲丸投げ。

ブログ

DSC_2055.jpg

曇り空の 苫小牧より おはようございます。

我が家の 慎也様。

4月より 6年生になる予定。

陸上の小体連にて

6年生だけ 行われている

'砲丸競技' に 出る!!

みたいです。

たくさんの方に 砲丸の投げ方指導をしていただいているとの事で

本当に お世話になっております。

砲丸の玉 欲しい・・・と・・・・

何キロなのか? どこに売っているのか? も 分からず・・・

かなり電話しましたよ!!

玉の重さを 確認するのに いろいろなところへ・・・

売っている場所探し・・・

最終的に 見つけて

今週末の練習に間に合わないけど

今月中に 何とか・・・

あ~ ひと段落です。

でも 今後 使うのか?

疑問だらけですよ。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ